狭いトコからすみません。

見識の狭い私が見た映画の個人的かつ偏り気味な感想です

【映画の感想】ウエディング・バトル アウトな男たち

ウエディング・バトル アウトな男たち


Why Him?
2016 アメリ
監督:ジョン・ハンバーグ

また、どーでもいい作品を見てしまいました。
ジェームズ・フランコが出ている、という理由だけで。

主演のオジサンは、あの超有名ドラマ「ブレイキング・バッド」の
あの人でした。(ブライアン・クランストン
あのドラマとのビジュアルが違いすぎて一致しないんですけど。
※その超有名ドラマも見てないんですけどね・・・

 

そのオジサンの愛娘の恋人がIT億万長者ではあるけど
常識のカケラも持ち合わせていない、娘の相手には絶対なってほしくない
タイプの男(フランコ)だった・・・という話。

 

まー、彼の家がさぁ~ 超ゴージャスオシャレでした。
あんな家に住むセレブになってみたいものですよ。
でもアレだよね、相変わらずアメリカのコメディ映画って
笑わせるネタが下ネタばっかりでさ
アメリカ人は本当にこれで笑ってるんだとしたら
どうなんでしょうか?


笑いのツボは人それぞれですが、私は笑えるところが一つもありませんでしたよ。
アホみたいに下ネタばっかりブチ込んでいるだけでした。
しかも肝心の、父親がそんな彼氏をなぜ認めるかのプロセスがなーんかテキトー。
コレっていうポイントがないんですよ。薄いんです。
金持ちだからかい?カネかい?

 

フランコはこういうアホみたいな役ピッタリですけど
フランコが出てなかったらまず見ませんよ。
でもさー、なんか体がムキムキすぎてちょっとキモイ。
相変わらず顔だけはカワイイよ。
この人ほどシワくちゃな笑顔がカワイイ人は他にいませんよ。
きっと好きなんでしょうね、こういうくだらないコメディが。